▲緊急事態宣言の解除を受けて▲

▲緊急事態宣言の解除を受けて▲

令和3年6月21日〜7月11日の間、新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置に伴う東京都の要請に従い以下のとおり時短営業を行います。
営業時間11:00-20:00(アルコールの御提供は19:00まで)
また期間中は当店へのご入店は1名様もしくは2名様のみとさせていただきご利用時間は90分以内とさせていただきます。
当店では営業中絶えず厨房内エアダクトをフル稼働し店内空気を外部へと排出。客席では扇風機を複数台回しエアダクトへ空気を誘導。アクリル板設置。座席数の大幅な縮小を行なっております。
ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

追記
東京都コロナ対策リーダーよりメールがまいりました↓↓
標記の件でお問い合わせが多いため、下記のとおりご連絡いたします。
Q1:同一グループの大人3人で入店し、そのうちの2人がお酒を注文することはできるか。
A1:同一グループ3人以上で入店する場合は、全員お酒を注文することができません。
  お酒を注文する方が1人でもいる場合は、同一グループ2人以下で入店することが条件となります。
Q2:子供連れの場合の人数制限について教えてください。
A2:子供や介助者の方は、「同一グループ2人以下」の人数に含めません。
このため、例えば、同一グループで大人2人、子供3人で入店した場合、大人2人がお酒を注文することは可能です。
↑上記のメールが送信されてまいりました。
ご家族でご来店くださいるお客様におかれましては、安心してご予約いただければと存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top